2015-12-27(Sun)

レースワンピースのお出かけフォーマル

花柄の総レースを重ねたワンピースがステキ!
入学式や発表会はもちろん、結婚式やちょっとしたお出かけにもオススメのデザインです。

ボレロジャケット&レースワンピース アンサンブル

春らしい印象のパステルカラーのワンピース。
  • ピンク
  • ブルー
  • ライラック
3色のカラー展開になっています。

レースを重ねた上品なデザインで、大人っぽい印象で着こなせそう!
袖はキャップスリーブで、ボタン留めのかぶり着仕様になっています。
ギャザーたっぷりのスカートは女の子らしいシルエットを演出してくれますよ☆

ボレロはノーカラーデザイン。
シンプルなデザインながら、リボンがポイントになっていますね

ボレロジャケット&レースワンピース アンサンブル

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

2015-12-01(Tue)

チュールスカートのワンピース

軽やかな印象のチュールスカートワンピースと、ボレロカーディガンのアンサンブルセットです☆

カーデ&チュール ワンピース2点セット

ワンピースフォーマルは上品な印象で着こなせるのが魅力ですね!
襟なしのボレロと、ノースリーブワンピースのセットになっています。

ワンピースの身頃とボレロにはツイード生地を使用しています。
光沢のある糸を使用しており、角度によってきらめいて見えるのがステキです
首周りには控えめレースをあしらっており、さりげなく可愛さを演出してくれます♪

スカート部分はふんわりチュールの2枚重ね。
パールビーズの付いたリボンが散りばめられています
  • ブルー
  • ピンク
  • ブラック
3色のカラーバリエーション。
カラーによって雰囲気がかなり違うのも、面白いですね!

カーデ&チュール ワンピース2点セット

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

2015-03-28(Sat)

シフォン素材のギンガムチェックワンピース

ウエディングドレスにも使われるシフォン素材を使った、軽やかなワンピースです♪

ギンガムチェックワンピース

シフォン素材を使用しているので、オールシーズン活躍します!
ジャケットやボレロを用意すれば入学式はもちろん、冬場のフォーマルとしても活躍しますよ

フリルにギャザーがたっぷり使われたキュートなシルエット
ウエストのリボンもワンポイントになっています。
首周りのフリルも可愛い!

シフォン素材ってフォーマルによく使われるから手入れが難しいイメージですが、シワが目立ちにくく、着心地もいいですよ!
手入れがしやすいのはポイント高いですね
サイズ展開も豊富なので、姉妹でお揃いにするのもオススメ。
大きめサイズだとシフォン生地の繊細さが強調され、エレガントな印象になりますよ

ギンガムチェックワンピース

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

男児のソフトフォーマル
負担になりにくい、ニット素材のソフトフォーマル

男児ソフトフォーマルスーツセット
カットソー素材の動きやすいジャケット!


英国風入学式 スーツ男の子
アーガイルカーディガンがオシャレ☆
最新記事
子供フォーマルおすすめショップ

ブランドデザインのスーツや、ショップのコーディネートセット販売もあります♪

フォーマル子供服専門店 KAJIN
男の子の子供フォーマルスーツが豊富。入学式だけでなくても使えるシックなデザインのスーツです。小物でアレンジコーディネートする楽しみもあります。


アピタe-ショップ
安心のアピタ。 男の子の子供スーツは入学式向けに華やかなデザインが豊富です。 女の子はフリルや段スカートの子供スーツが揃います。


楽天でもっと子供フォーマル探し!