fc2ブログ
2011-02-20(Sun)

ニットカーディガンの男の子スーツ

アメリカンスクールのようなカジュアルなニットカーディガンをコーディネートした男の子スーツ。

子供ニットカーディガン4点セット【ネイビーハーバード】

ネイビーのカーディガンで、窮屈感の少ない男の子用のスーツです。
袖のラインがアメリカンスクールのようなデザインになっています♪
シャツとネクタイにVネックのカーディガンの男の子スーツは、動きやすさを感じさせるコーディネート。
青系でまとまっており、フォーマルとして違和感なく着用できますね。

カーディガンはVネック開きのデザイン。
大きめのボタンをあしらったカーディガンは、袖とポケット部分に白のラインが入っています、
落ち着きある色合いですが、ちょっとしたところでカジュアルな印象を受けますね☆

ハーフパンツはウエスト部分もしっかりした、丁寧な仕立てになっています
両脇のポケットやツータック、ベルトループなどが付いており大人顔前の仕立てです。
腰回りがゆったりしているので着ているときもきゅうくつ感がありません。

細かめの青系ストライプのブラウスは、襟とカフスが白で清潔感があるクレリックシャツになっています。
セットのネクタイは紺地にカラフルなドットがあしらわれており、元気な印象を受けますね☆
金具で簡単に着脱できるのも嬉しいですね。

フォーマルとしても使えますが、カジュアルとしても活躍しそうなデザインですね
カラーシャツをコーディネートしても違った雰囲気で着られそう。
足元にブーツを合わせても個性的な着こなしができそうですね!


こちらのカーディガンフォーマルスーツを販売しているショップ:

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

男児のソフトフォーマル
負担になりにくい、ニット素材のソフトフォーマル

男児ソフトフォーマルスーツセット
カットソー素材の動きやすいジャケット!


英国風入学式 スーツ男の子
アーガイルカーディガンがオシャレ☆
最新記事
子供フォーマルおすすめショップ

ブランドデザインのスーツや、ショップのコーディネートセット販売もあります♪

フォーマル子供服専門店 KAJIN
男の子の子供フォーマルスーツが豊富。入学式だけでなくても使えるシックなデザインのスーツです。小物でアレンジコーディネートする楽しみもあります。


アピタe-ショップ
安心のアピタ。 男の子の子供スーツは入学式向けに華やかなデザインが豊富です。 女の子はフリルや段スカートの子供スーツが揃います。


楽天でもっと子供フォーマル探し!